Category(スポンサー広告
 
変更
Blogを変更しました。

新しいBlogは、
http://s.ameblo.jp/mikarin1004
です。
よろしく願いします。
Category(2012年7月TB(1) CM(0)
 
お土産
函館のお土産を兄ちゃんからもらぃした!



翼と隼の干支のお箸です。そのお箸に、名前をほってくれてました!

可愛いよo(^▽^)o

ママとパパには、

エビの塩から、つぶの塩から、イカ明太です!
うまいよー!!ありがとねー!兄ちゃん!


昨日、私立幼稚園の玉入れ大会がありました。

私も出場したよぉ

なんと、すごい成績が!

140チーム近くあったんだけど、なんと!
予選2位で通過しましたぁ

奇跡です!練習では、30個で喜んでいたの。本番は、60個!

二回やって、合計125個で!2位で!

決勝です。

予選より入らず。7位でした。

でも、すごい!!
Category(2012年7月TB(1) CM(0)
 
運動会
昨日は、はーちゃんの運動会でした!

暑かったぁo(^▽^)o

でも、一生懸命頑張ってました。

かけっこは、宣言通り一位をとりました!

幼稚園児のかけっことは言え、応援に力が入りました笑

親子競技は、パパと出ました。

ママが足怪我してるのもあるんだけど、パパの方が足早いからぁ!と。
ママ選んでもらえず!(◎_◎;)

運動会の目玉は、年長さんのYOSAKOIとリレーだよね!

リレーの応援もえてたねー!!笑

翼の時のことを思い出したよ。

来年は、はーちゃんです!

来年は、年長さん。早いねー


運動会終わってから、家の屋上で、プールと焼肉しました!

子供達プールに大興奮

六時位まで裸で入ってたよー




そして、今日は、久々ジャスコへ

買うものは特になく。

そのまま河川敷へ


パパと子供達サッカーしてましたぁ。

パパは、少しバスケもしてぇ

カーバーもやりぃ

夕方から、車庫でまたまた焼肉


あー楽しかったぁ!!

明日は、お友達の家に遊びに行きます!

楽しみだぁ!!
Category(2012年6月TB(0) CM(0)
 
運動会
明日は、はーちゃんの運動会です!

お天気が良いみたいだ、暑そう♪( ´▽`)

でも、頑張ってね!!

そんなはーちゃん、今日は、午前保育で、帰って来てから、お友達の家に遊びに行ったきました!

お兄ちゃんも。学校からまっすぐ来て、男四人で遊んでたぁ

体育館行ったり、ゲームしたりぃ

疲れ果てて、早目に帰宅したけど、はーちゃんお眠で、六時半に寝ました。

お友達の家の三番目の女の子o(^▽^)oめっちゃかわいいんだよねー。

癒されましたぁ(⌒▽⌒)

後片付けも終わったし、早目に寝ないと!
Category(2012年6月TB(0) CM(0)
 
更新
中々仕事も決まらない、今日この頃でごさいまふ。

八月には、働きたいな!さっ!頑張ろうかな~o(^▽^)o



週末は、実家にお泊りしてきたぁ!

久々のお泊りで、じーが、お寿司を握ったくれたよぉ!

日曜日は、みんなで番屋の湯に行きましたぁ!

いい湯だったぁ

お兄ちゃんは、小学生だから、勿論男風呂だよねー。

はーちゃんは、まだママと入ってくれるかと思いきや。

男風呂入るぅ

えー( ̄◇ ̄;)

だやねー。トイレも、男の子用じゃないとはいらないもんね~


なので、ママは、ババと久々親子で入って来ましたぁ。

ゆっくりした後、実家で焼肉しましたぁ


パパのお馬さんに、二人とも大喜び

そして、次は!

お兄ちゃんが!!がんばれー!お兄ちゃんo(^▽^)o

火曜日は、ミニバレーでした!

ミニバレーの靴、パパさんが買ってくれました!

すごい汗だくだったぁ!

でも、スポーツの汗っていいよね!

今日は、札駅プラプラ

そして、ミュゼへ

SALEも所々やってたぁ

ウインドーショッピングの予定が!
買ってしまったぁ!


チラッとVISをみたら!あらー!可愛いo(^▽^)o

オレンジのドットのTしゃつが、一目惚れ

これには、うつってないけど、裾部分が、お花みたいに、なってるのぉ

パンツも、丈ピッタリ!

どれも、SALEじゃないけど、買ってしまった!

まだまだ欲しいものあったけど、我慢我慢

自分で働いて買わないと!!

SALEが始まったら、パパの服買いに行こう!!

昨日はーちゃんとママ美容室へ

はーちゃん、ツーブロックにしてきたよぉ!

はーちゃん、たらちゃんみたいだよねって笑


ママは、そーすけに似てると思うんだけどぉ

お兄ちゃんは、はやと、かっこいいね!って!!
テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児
Category(2012年6月TB(0) CM(0)
 
MAIN NEXT PAGE >
